蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

W650 復活!!

f:id:ikazuti-d:20200923162202j:plain

W650のすべてのメンテナンスが終わり車検を通過。

昨日、ようやっと都合が合ったので受け取りに行った。

 

長年放置していたこのバイク、今回の車検で最高のコンディションで復活した。

もうメッキ部分はピカピカだし、エンジンもキック一発でかかる最高のコンディション。

さっそくガソリンを満タンにし、周辺をぐるりと一周。

f:id:ikazuti-d:20160117231833j:plain

アクセルをひねれば心地よい排気音と共にバリバリと速度を上げる。

f:id:ikazuti-d:20160118002359j:plain

国道を走り抜けて山道へと抜ける。

ZZR400とは違う乗り味。車と違ってこの乗り味が大きく違うからバイクは乗ってて面白いんだなぁ。

f:id:ikazuti-d:20200923153735j:plain

彼岸花の咲き具合の偵察も兼ねて。今回はバイクを乗るのが優先。

写真はあんまり撮影しなかった。

 

もう山道に入ると肌寒いな。

ぼちぼち革ジャンを出そうか。

 

せっかくキラキラのメッキパーツが多いので夜景とセットで写真撮ってやろう。 

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com

 O田さん、ありがとうございました。早くからメンテナンスが終わっていたのになかなか取りに行くタイミングが無くて申し訳なかった。

休み合わせるんでツーリング行きましょう!