蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ポポポ~ポップコーン

f:id:ikazuti-d:20200913214639j:plain

ぶっちゃけ今の所、『米を炊いてみた』という話題性しかないダイソーメスティン。

まぁこだわれば色々遊べるんだろうけど、やっぱり山登りでそこまでの事しないわ。

なんか面白い事出来ないかと思っていた矢先にトウモロコシを手に入れたのでポップコーンをやってみた。

容量は僅かなので、多めに入れると蓋を吹き飛ばして大暴れした。

とりあえず、ダイソーメスティンに関しては気持ち少な目が目安。

f:id:ikazuti-d:20200913213607j:plain

ま、ちょっとしたおやつ程度に。

ポコポコ音を立ててメスティンが暴れ、蓋を開けたらポップコーンが完成しているので、子供の受けはいい。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

今の所ポップコーン製造機になっている。