蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

魅惑のライムグリーン

f:id:ikazuti-d:20210715152423j:plain

『Z』の文字。

f:id:ikazuti-d:20210715152433j:plain

そして鮮やかな『ライムグリーン』は国産バイクメーカー『KAWASAKI』の象徴。

f:id:ikazuti-d:20210715152542j:plain

嫁さんのW650を売り払ってスーパーネイキッドマシン『Z400』を手に入れてやったぜ!!

f:id:ikazuti-d:20210716100535j:plain

って冗談です。

W650のウインカーのゴム部分が劣化して今にも千切れそうだったのでいつもお世話になっている山本モータースに修理を出したところ、代車でこの『Z400』をお借りすることになった次第。 

ikazuti-d.hatenablog.com

 しかし最新機の性能はすごいですな。俺の愛車ZZR400と比べると羽のように軽くクイックに曲がれる。

軽量軽快といった感じで運転していてもかなりいい乗り心地。

ZZR400はZZR600と同じボディだったのに対しZ400はZ250と同じボディらしい。

なので格段に軽い上にエンジンがデカいので軽快な走りを愉しめた。

エンジンもインジェクションで一瞬でエンジン始動できるし、古い車両も良いところはあるけれど、新しい物も新しいなりに良いところがあって面白いですなっ。

f:id:ikazuti-d:20210716100515j:plain

そんなこんなで小一時間ほど家の周りを駆けてみた。

 

そうそう。

ブログを見てくれている山本モータース本店の店長が誕生日プレゼントにという事で・・・。

f:id:ikazuti-d:20210717084604j:plain

カワサキ非売品の綿棒。

・・・綿棒?

ここもライムグリーンかよっ!

レアすぎて気軽に使えねぇっ。とりあえず大切に使わせてもらいます。

店長ありがとうございます!!

山モ店長「このうちのどれかにアタリがあって耳の穴がライムグリーンに・・・。」

 

いやいやいや。

 

www.yamamoto-motors.jp