蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

WORKMAN

f:id:ikazuti-d:20210630111216j:plain

ZZR400のオイル交換の為、いつもお世話になっている山本モータースへ。

店休日明けの朝一に出向いたので大忙しのようでしたな。

短い間だったけれどO田さんと久々に話が出来て良かった。

f:id:ikazuti-d:20210630111734j:plain

桃太郎ジーンズのジャンプスーツはようやく僅かなアタリも出はじめて馴染んできたような気がする。ここ最近のバイクの運転スタイルはこのジャンプスーツにグリップスワニーのワークマンスタイルだ。

ひとっ走りしてきたが、バイクの写真は結局まともに撮らなかったな。

ぼちぼち天気が傾いて雨模様の様子。

バイクは少しだけお預けになるかもなぁ。

そうそう、O田さんW650のウインカーよろしくお願いします。