蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

家キャン△

f:id:ikazuti-d:20200428124839j:plain

家の庭にキャンプ道具を展開。

f:id:ikazuti-d:20200428134343j:plain

もちろん、バーベキューもセットで。

まぁ、大量の荷物を車に乗せる手間が無いので展開と撤収は捗る。

家族が一人増えているので、車に荷物が載せれるのか不安なところだ。

カメラ道具はかなりコンパクトになってはいるが、キャンプの内容によるとファイヤーパフォーマンスのステージ道具もいるし、結構大荷物になる。

これに今年生まれた娘の服やらおむつやら、そして本人も載せるとなると今の車はぎゅうぎゅうになるんかな。どういう装備で行くのか、どういう車載にするのかぼちぼちイメージしていないとね。

そういえば、息子のキャンプデビューは生後6か月だったな。

今の状況だと本格的にキャンプをするにはだいぶ先になりそうだけど。

結局テントは広げたものの、テント泊はしておらず。

一時的な子供の遊び場になっただけだった。

 

ikazuti-d.hatenablog.com