蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

夢生

f:id:ikazuti-d:20190803214246j:plain

久々にポートレート

被写体は広島ポイ部の紅一点、『夢生』ちゃん。

f:id:ikazuti-d:20190803214541j:plain

大道芸をやっている中で広島ポイ部と繋がり、今や主力メンバーの一人。

当初は広島ポイ部のステージ見学だけだったが、メンバー不足の窮地に立たされた広島ポイ部により強引にステージに担ぎ出されてファイヤーパフォーマンスのステージデビューを飾る。

以降、広島ポイ部として出演するステージにはファンズを主武装に先駆けとして会場を盛り上げてくれる。

 

何といっても、女性がステージに出てくると華やかになりますな。

f:id:ikazuti-d:20190803183918j:plain

f:id:ikazuti-d:20190803183833j:plain

所有している道具、使いこなすことが出来る道具が非常に多く、広島ポイ部では技数が多い人。時折メンバーから『道具を買いすぎなのでは』と心配されることもしばしば。

ステージへの斬り込みやら、先陣を切るのは俺よりも華のある演舞をする彼女の方が盛り上がる可能性が高いと想っている。

次期、斬り込み隊長。

 

今回、ステージ前後の空き時間で少しだけポートレートの被写体をお願いした。

付き合ってくれてありがとう。

f:id:ikazuti-d:20190803214916j:plain

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 個人的には、もっと露出度の高いベリーダンサー風の衣装希望(笑)

なんなら、おじさんが服買うちゃろう(嘘)

Plue Lunaみたいな感じでよろしく!!

 

そして女性メンバー希望中!! 

 

ikazuti-d.hatenablog.comikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ちなみに、俺のファイヤーパフォーマンスを始めたきっかけとなるストーリーはこちら。 

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com