蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

打ち上げ

f:id:ikazuti-d:20190803234102j:plain

諸田のベジタブルなコンサート終了後に近くの宿泊施設で打ち上げのバーベキューパーティー

我龍さん、BLOOD STAIN CHAILDさん、森本ケンタさんやオフィス我龍のスタッフさん達そうそうたるメンバーに囲まれて広島ポイ部もバーベキューを楽しませてもらった。

おちゃめな人ばかりでとても楽しめたわ。

俺が首からカメラをさげていたこともあってか、オフィス我龍の広報の方に声をかけられた。

年配の男性で、その方もカメラをやっており、今回のイベントでも撮影を担当されていたようだ。会場で我龍のTシャツを着たごついカメラを持っている方がいたので気にはなっていたが、まさか広報担当の方だったとは。

SLの写真を撮りに山口に訪れる事が多いようで、なによりもマニアックなカメラ談義に息が合い、ずーっとカメラ話をさせてもらいましたな。

まさか同好の先人とこのような場所でお話しできるとは思わなかったわ。

写真はその方に頂いたビール。持ち帰れと沢山頂いたので自宅で飲ませてもらいます。

良く見るとSLのラベル。

 

この日はこの宿泊施設に泊まった。

格安でとてもきれいな施設だったのでプライベートでも使ってみたいわ。

 

 

ikazuti-d.hatenablog.comikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com