蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

諸田のベジタブルなコンサート ファイヤーパフォーマンス

www.youtube.com

諸田のベジタブルなコンサートの様子。

定点でずっと撮影しっぱなしの動画がアップされていた。

我龍さんのチャンネルから引用。

2:23’の所から娘が最前線で踊っているところがばっちり撮られていた。(笑)

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ファイヤーパフォーマンスから始まるのは3:05’位から

撮影は広島ポイ部のサポートメンバーのよっしーさんの撮影です。

カッコよく撮影してくれて感謝!

どうしても撮影とパフォーマンスは両立できないからねぇ。

体力的にはパフォーマンス時間に対して大分余裕があったけれど、ポイの技数やルーティンはやっぱりまだまだ少ない。

やっぱり時間をとって練習しないといけないんだけれど、火を出してまでの練習って一人ではなかなかやらないんだよなぁ。

皆もそんな感じだったので、涼しくなったら集まっての練習なんかやってもいいかもねぇ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

youtu.be

息子に設定しておいたカメラを渡して撮影してもらった動画はこちら。

もう少し俯瞰した位置を指定してやればよかったな。パンし過ぎ(笑)

こちらはもう少し修業が必要だな。

最後は出演メンバーで記念撮影。

目立ちたがり屋の娘が紛れ込んでちゃっかり横でポーズ決めている・・・。