蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

終了!

f:id:ikazuti-d:20190804182410j:plain

先日、諸田のベジタブルなコンサートで主催者『我龍』さんのサポートメンバーとしてステージ出演をさせていただいた。

快晴の夏空の下、広島ポイ部のメンバーとステージをこなせたのはかなりいい経験だった。

緊張感も持ちつつ冷静にステージ対応できたので良かったわ。

イベント終了後、我龍さんを含む出演メンバーと打ち上げバーベキューし、用意してもらった宿泊施設で一泊。

機材その他もろもろのメンテが一通り終わり今に至る。

疲れ果ててずっと昼寝してたわ。体力落ちたなぁ。

空間茶天で作ってもらったトーチが大破してしまったので修理してもらわなければ。

写真の整理と選定は全く終わっていない。

やることは多いがぼちぼちやっていこう。

 

広島ポイ部のみなさん、ありがとうございました!

またやりましょう!!

 

ikazuti-d.hatenablog.com 

ikazuti-d.hatenablog.com