蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

光と影 四天炎柱

ファイヤーパフォーマンスのステージで、小道具として愛用しているトーチ。

f:id:ikazuti-d:20200712202445j:plain

職人の技物だ。

一年前のベジタブルなコンサートで使用したときに破損させたものを作者である空間茶天の横田さんに修復してもらった。

今年もまた、ベジタブルなコンサートで使う予定だ。

 


ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ステージで使う時以外は写真のように部品の一部を組み替えて部屋に飾れるように作ってもらっている。

ポール側は単体でアウトドア用のツールハンガーとして使う事ができる。

燈籠部分は部屋で灯油に火をつけて使うわけにはいかないので、蝋燭台に近い使い勝手だ。普段は部屋の飾り。

雨続きの時に部屋でライティングして色々と遊んでみた次第。

f:id:ikazuti-d:20200712210126j:plain

【四天炎柱】

以前、衝動買いしてしまったナルゲンボトルの内側にアウトドア用の小型ランタンを仕込んで、照明にしてみた。

f:id:ikazuti-d:20200712212551j:plain

外に出て風景を撮影するのもいいが、手持ちのアイテムで色々と試行錯誤して撮影をするのも結構楽しいな。
ikazuti-d.hatenablog.com

 

 さて、今週末は。

ikazuti-d.hatenablog.com

 この週末には梅雨は明けそうな雰囲気。

暑い夏がやってくるぜ。