蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

BLOOD STAIN CHILD

f:id:ikazuti-d:20190803191433j:plain

先日の諸田のベジタブルなコンサートにて。

A☆Pさんお勧めの『BLOOD STAIN CHILD』が諸田のベジタブルなコンサートで出演した。

自分たちの出演前のステージでだったので、BLOOD STAIN CHILDのライブを鑑賞した。

ヘビーメタル系の音楽でかなり厳つい音!

とは言いつつもメロディアスだったし、野外フェスでもノリやすい感じだったので、非常に楽しめたし会場も良い盛り上がりになっていた。

f:id:ikazuti-d:20190803192040j:plain

子供を肩車して嫁さんと一緒に最前列で楽しませてもらった。

俺「ノリノリ!!ウェーイ!!」

息子曰く「なんか大騒ぎやねぇ。」

嫁さん曰く「久々やわ。この感覚。」

A☆Pさん曰く「DAISUKE家、家族そろってオカシイ。」

ここ最近、ナチュラル系の緩い感じのイベントで、アコースティックな緩い音楽ばかり聞いていたので、『夏!』『フェス!!』な感じでとても新鮮でしたな。

f:id:ikazuti-d:20190803191916j:plain

好みの音だったので、ばっちりCDを購入。(もちろんメンバーのサイン入り。)

ドラゴンボールの主題歌『CHAーLA HEADーCHAーLA』のアレンジには驚いたわ。

 

また近くに来たら聞きに行きたいなぁ。

 

youtu.be

http://www.bloodstainchild.com/index.html

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com 

ikazuti-d.hatenablog.com