蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

冬支度

f:id:ikazuti-d:20191110172838j:plain

これもだいぶ前の写真だな。

モンベルで買い物をして外に出たら、とてもきれいな夕焼けだった。

 

冬支度で防寒着のダウンパンツを購入。

冬の寒い時期の写真撮影でも十分に耐えられる。

意外とパンツで軽くて温かい奴を持っていなかったり。

今までバイク用の防寒パンツを使っていたんだけれど、甲冑みたいにごついくて重いし。

ここは山岳用。かなり軽量コンパクト。そしてとても温かい。むしろ暑い。

良く考えられていると想う。

 

 

衣料品量販店と比べると登山用衣料品は割高だが、性能はやっぱりいいのできちんとしたメーカー品をチョイスしてしまうんだよなぁ。

 

服とか結構好きな方なので、欲しい物が多くなるわ。 

ikazuti-d.hatenablog.com