蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ロングツーリング

平日の休み。

久しぶりのロングツーリングで広島マリーナホップにあるバイク用品店・ナップスへ。

夏用かスリーシーズン辺りで使えそうなライダースジャケットを物色しに足を運ぶ。

この終わりの時期に夏物を狙うのは値段が下がっているから。

そこそこ品揃えのあるバイク用品店って山口県に無いから、地味に困るんだよなぁ。

10年ぶりくらいにバイク用のアイテムを購入したんじゃないか?

 

ikazuti-d.hatenablog.com

買ったジャケットをそのまま着て、着ていた奴をこいつに詰めて運搬してみたが、いい仕事してくれたわ。

この時期に着ているジャケットも、バイク用でもなんでもない奴なのでそれなりにスピードを出すとあちこちバタついてすげー不快なんだよな。

やっぱり専用品、快適さが段違いだったわ。

デザインも普段着ても違和感ないようなやつをチョイスした。久しぶりにいい買い物した。やっぱり服だけは実店舗で実物を見てみないとよー買わないわ。