蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

鯉流し

防府市佐波川ゴールデンウィーク子供の日を中心とした3日間限定のイベント、鯉流し。

知ったのはだいぶ前だったが、なかなか時間を合わせることが出来ず行けずじまいだった。

丁度天気も快晴で、タイミングを合わせることが出来た為立ち寄ってみた。

近隣では珍しい鯉のぼりのイベントという事もあって沢山の人出とキッチンカーの出店で大変賑わっていた。

PLフィルター持ち出していた良かったな。結構河の反射を抑えれて撮影することが出来たわ。

それでも日の傾きの影響もあって、PLフィルターの影響を最大限活かすことが出来ず、河の上流を流れる鯉をはっきりと写せなかったが、取り敢えずこの珍しいイベントに立ち寄れて良しとしよう。