蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

Survival 2022

f:id:ikazuti-d:20220208092035j:plain

『サバイバルやってみてよ。』と言われたらとりあえず持ち出しそうないアイテムをカッコ良さげに並べてみた。

8割方は登山用品として第一線で持ち出しているアイテムで、使用頻度が高く装備の中では一軍の道具類ばかりだ。

火器、刃物、光物、雨具といった標準的な装備で構成。

もちろん季節や野遊びの内容によって大きく変更することはあって足し引きが難しいところではあるが、一先ず有事の際にはこの装備が手元にあれば一安心できる品々と思っている。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

と、四年ほど前に似たような記事を書いていて、その時の装備と比較するとあんまり変化点が無いんだなぁ。

ここ数年は野遊び=登山となってきているからだろうと想う。

 

あれだけノリでアウトドア用品買っといて、一軍選手がほとんど変化ないじゃんっていうのはこの際、深く考えないでおこう。

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

 

ファミリーキャンプ用!とか、ソロキャンプ用!とか、ツーリングキャンプ用!とかデイキャンプ用!とかでモードチェンジすると、装備もごっそり入れ替わるんだってば!!