蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

Survival


『ねぇ、ちょっとサバイバルやってよ。』
なんて言われたら、とりあえず持ち出しそうなアイテムをカッコ良さげに並べてみた。
キャンプ用品を含めアウトドア用品は山ほど持っているが、その中でこれくらいの装備があれば必要にして十分か?
昔ほどキャンプをしなくなったので、実際のところ検証は出来ていない。
沢山アイテムを持っている中で厳選したり、上手く組み合わせたりすればある程度の事はこなせると想う。
後は創意工夫と応用力だろう。


いつ自然災害で投げ出されるかも分からないので、日頃から備えておきたいところ。


付け加えるとすれば、ドライフードとエマージェンシーキットくらいか。


皆さんは、何を持って行く?