蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

帰宅

f:id:ikazuti-d:20190504105210j:plain

2泊3日のキャンプを終えて帰宅。

例年お世話になっている『とも人のおまつり』。

毎年会場となっていたキャンプ場が閉鎖されたという事で今年は開催が出来なかった。

イベントの為にキャンプ場そのものを貸し切ることになるのでなかなか難しいようだ。

また今年は10年という節目という事もあり、お祭りそのものを『打ち上げ』ということで幕を降ろすことになった。

なんとか予約のとれたキャンプ場の一角を借りて、イベントではなく、キャンプとしての『打ち上げパーティー』を主催メンバーと広島ポイ部で小さくやらせてもらった。

『とも人のおまつり』第1回目に飛び入りでファイヤーパフォーマンスをやらせてもらって10年。

微力ながらおまつりに携わった身として振り返ると、この10年は沢山の出来事と思い出が詰まっている。

 

今はキャンプ機材の整理も一段落し、ゆっくりとしている。

これから写真を整理し、記録をこのブログに残しておこうと思う。

 

とも人会メンバー、広島ポイ部のみなさん。

お疲れ様でした。

一段落ついた今を迎え、終わりでなく始まりとして新たな第一歩を踏み出そうと思います。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com