蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 イベント情報 とも人のおまつり7

毎年お世話になっているイベントの情報が入ってきたので告知します。


とも人のおまつり
日時:2016年5月2日(月)〜5月4日(水)
参加協力費:1000円(大人)三日通し
*中高生500円 小学生以下70歳以上無料 (雨天決行)
場所:広島県三原市高坂自然休養村(つどいの広場)

昨年は子供の関係で参加できず、今年は手術の関係で参加できない。とほほ・・・。
第一回から参加し、その時に飛び込みでファイヤーパフォーマンスの出演をして以来、毎年参加依頼を受けている。残念ながらここ2年まともに演者として参加できてはいないものの、仲間の『広島ポイ部』が会場を毎年わかせている様なのでひとまずのところ安心かな?
昨年は日帰りのみでの参加だった。昨年の様子はこちらから





【SLOW LIFE】 第一回に参加した時のお気に入りの写真。
毎年とも人のおまつりの告知にはこの写真を添えている。




因みに動画は一昨年の時のファイヤーパフォーマンスショー。
初めの方にいきなり炸裂しているのがワタシ。
登山で体力は付いたものの、技術的には衰えているだろうな〜。


必見のショーなので、興味のある方は是非。


ファイヤーだけではなくこんなパフォーマンスもあるので、イベント自体のクオリティは高いと想う。
毎年、このイベントで撮影をさせて貰っている、『牧瀬茜』姐さんの舞。
こちら
今年も出演の予定。逢えないのがとても残念。

キャンプ道具を小さくまとめ、ゆっくりと過ごすには丁度いいイベントだと想う。

来年は行けるかな?