蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

100

f:id:ikazuti-d:20190621083754j:plain

本日で100日連続更新を達成。

2015年の同じ時期にも同じことをやっていたなぁ。

特に連続更新することを目標としているわけではないのだけれど、撮りためていた写真が多かったという事もあったと想う。

更新できているという事は、自分の趣味でありライフスタイルである写真撮影を充実させることが出来ていることになる。

特に無理はしていないが、このまま自分なりのペースで更新できればいいと思っている。

 

この週末は広島ポイ部の盟友、ケインが泊りで遊びに来てくれた。

晴れていれば庭でバーベキュー、あさひの里にでも出向いてファイヤーパフォーマンスの練習と考えていたが、終始降ったり止んだりの雨模様で家でだらだらと過ごしてしまった。

ゆっくり過ごせたとも言える。

 

それでも日曜日の午後から山口アフリ家族の練習会の一角を間借りして、短い間ながらポイの練習が出来たので良かった。

8月はステージがあるしねぇ。

f:id:ikazuti-d:20190630152448j:plain

お疲れ様。

近いうちにみんなで本腰入れて練習しよう。

それまでに、個人練習は積んでおかないとね。

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com