蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

風のまつり2019 アフリカンダンス

f:id:ikazuti-d:20190728121943j:plain

風のまつり最終日のトップバッターはアフリカンダンスチーム・山口アフリ家族だ。f:id:ikazuti-d:20190728122218j:plain

会場のメインストリートを太鼓を鳴らし踊りながらステージイン。

ここ最近のステージではこのスタイルで会場の流れを作っている。

f:id:ikazuti-d:20190728122424j:plain

太鼓隊のメンバーも増えて、ダンサーもしっかり揃っているのでステージの見応えは十分だ。

f:id:ikazuti-d:20190728123516j:plain

珍しい小物を持ってのダンスパフォーマンス。

f:id:ikazuti-d:20190728124019j:plain

息もぴったりで会場はとても盛り上がった。

 

しかし、気になることが・・・。

さっきからちょいちょい画面の隅に写っている奴。

ステージ進行する中でジリジリ迫ってきている。

この気迫。

f:id:ikazuti-d:20190728124257j:plain

メッチャ太鼓打ってる。

こいつ、なかなかやるぞ。

そして太鼓を投げ捨てて・・・。

f:id:ikazuti-d:20190728123014j:plain

舞う~!舞ってる~!!

そしてその名は!!!???

f:id:ikazuti-d:20190728122958j:plain

何のひねりもない、どストレートネーミングセンスに漢らしさを感じた。

f:id:ikazuti-d:20190728123106j:plain

まぁ。子供たちは食いつくよねぇ・・・。グイグイくる。

やっぱり子供受けすると強いわ。もう最強。

一般受けするにはこういう路線も突いていかないとね。

山口県のMAN WITH A MISSIOMだ!


2019年7月28日風の祭り アフリ家族 FEFO


2019年7月28日風の祭り アフリ家族 マンジャニ


2019年7月28日風の祭り アフリ家族 ヤンカディマクル

 


MAN WITH A MISSION - Raise Your Flag

 

ステージ終了後も子供たちに最後までからまれていたなぁ。

一言もしゃべらない神秘性が良かったわ。

姿をくらませてからも、子供たちは「パンダは何処だ」と騒いでいたが大人たちが優しく「山に帰ったんだよ」と諭していた。

山口パンダさん今後もこの路線よろしくお願いします。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

ikazuti-d.hatenablog.com