蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

夕焼け

f:id:ikazuti-d:20200103170407j:plain

朝日の撮影ばかりだったので久々に夕日の撮影をしてみたくなり定番の撮影スポットへ。

すでに先客がたくさんおり、駐車場に止めてからはすぐに満車になった。

空は晴れているが水平線の向うはどうだろうか?達磨夕日を期待したが、遥か彼方は曇っているようだ。

まぁ、空気もどことなく霞んでいたしね。

f:id:ikazuti-d:20200103170958j:plain

だけど、最後の最後で頑張って太陽が出てきてくれた。

太陽が雲に隠れてからすぐに撤収を始めたんだけど、いや~最後まで残っていて良かったわ。

 方角的に達磨夕日は島に遮られる形になるだろう。

あと、1週間くらいで海に沈む位置にはなるだろうか。

ikazuti-d.hatenablog.com