蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

LAST SUNSET

曇り空で今年最後の夕日が見れるか不安だったが、とりあえず足を運んだ。
俺は長い事カメラを趣味にやってきている。
風景の写真を撮るには兎に角その場に立つ事が重要だ。


曇り空で半ば諦めていたが、その時間が訪れると不思議と空が晴れ渡った。
初日の出はよく見るけど、最後の夕日はなかなか見ない。
思い立って行動したのが良かったようだ。


【LAST SUNSET】
前にロケハンで行った笠戸島
丁度冬至の日になると岩穴の上に夕日が落ちるそうだ。
今日は其処から少しずれてはいるが、それでも綺麗な夕日を拝むことができた。
今年もこれで撮り納めになった。



今年もお世話になりました。
皆さん、良いお年を!