蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

SPRING RIDE

f:id:ikazuti-d:20190404162039j:plain

週初めの寒さが嘘のように暖かくなった。

停滞していた桜の開花も進んだような感じがする。

今年は開花が一時停滞したので見ごろの期間が長いか。

ともかく、こんな晴れた日は絶好のツーリング日和だ。

愛機に火を入れて走り出した。

向かった先は、山口県内のツーリングスポットでメッカと言われる周防大島だ。

f:id:ikazuti-d:20190404125652j:plain

春風に吹かれるまま、愛機に跨って桜の探訪。

ブルーが似合う。

未だバシッと決まるロケーションを近場で見つけ出せていない。

走って走って走り回って。

f:id:ikazuti-d:20190404135436j:plain

f:id:ikazuti-d:20190404141715j:plain

立派な桜に出逢えたよ。

久々のバイク。昼飯を食う間を惜しんで走り回った。

登山にしろアウトドアにしろバイクにしろ、肌と感覚で季節の変化を味わえる。

テレビやネットでは味わえない、伝えられない感覚が其処に在る。

f:id:ikazuti-d:20190404162644j:plain

春真っ盛りだ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com 

ikazuti-d.hatenablog.com

 冬は厳しいっすね。