蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

新たな剣 双極


二振りの新たな剣。
双極の剣を持ち、新たな表現の先へ。



夜、突然小包が自宅に郵送された。
中身はなんとファイヤーパフォーマンス用のダブルスタッフ。
発送元は広島ポイ部の盟友、岡君から。
広島ポイ部では卓越したステージパフォーマンスだけではなく、道具開発でもかなりの貢献をしてくれる大切な仲間だ。



先般のベジタブルなコンサート出演に向けて練習していた時に、岡君が自作したダブルスタッフでステージ練習をしている様子を伺って、俺用に1セット作ってもらえないかと依頼していた。
岡君も正義のサラリーマンで忙しい身なのであまり無理せず気が向いた時に作ってくれれば良かったのだが、まさかの直接発送で送られてくるとは思わなかった。
言ってくれれば取りに行ったのにわざわざ発送してもらい本当に感謝の一言に尽きる。
しかも、菓子折りまで包んでもらって恐縮だ。


製作費を払おうと連絡をしたら、お金よりも山口の美味しいものをという事だった。
お任せください。山口の銘菓を選んでそちらに送ります。

新たな剣。また大切な宝が増えた。
岡君が俺の為に作ってくれたもの。
ただそれだけで、俺にとっては唯一無二のレアアイテムだ。


謝礼が菓子折りだけではアレなので、我がArita Leather Craftが製作する革細工を返礼の品としてお届けしよう。
気長に待ってもらえたら幸いだ。


岡君、本当にありがとう!!!!