蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

ブランドロゴ

季節がら気温が上がったこともあり、登山専門店でシャツを一枚購入。
オレンジ色の派手なシャツだ。
この手のシャツは軽くて吸水性の富んだ素材のものが多い。
今のところ拘っているメーカーは無く、機能面も多少はあるが、主に値段とデザインのバランスだけで決めている。
量販店ではメジャーで売れるようなメーカーのものが多いが、いつも行く登山専門店は個人経営のところで、店主がこれだと想ったものが並んでいるのだろう。
イマイチ良く解らないメーカーの物ばかりだが、作りはとても良いものばかり。



なるべく派手な色にしているのは、万が一の場合に備えての事。
たまたま靴の色とセットになるからいいかなという事と、普段の服は地味な色ばかりなのでアウトドアでは派手な色でも構わないだろうという事。普通に普段使いもできるしね。

・・・ブランドロゴだろうが、何をモチーフにしているロゴだろうか?






・・・オッサンの横顔?