蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

残り火

先週の休みの時に保育園のママ友一家と庭でバーベキューした際の一枚。

 

不思議な縁で、このママ友は家を建てた時にインテリアを担当してくれた女性(美人)で、偶然にも娘と同じ保育園にその息子さんが通っていて、嫁さんがママ友として再会することになった。

ご主人も家を建てたハウスメーカーの社員さんだったので、家の相談事はのってくれそう。

ママ友一家もアウトドア志向で今後はキャンプに挑戦するようで、いったん俺の自宅の庭でキャンプ道具を広げてバーベキューをして遊んでみようとなった次第。

いろいろな話をして盛り上がったので、写真を撮り忘れてたな。