蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

100円均一アイテム

f:id:ikazuti-d:20210129191950j:plain

100円ショップのセリアで購入した。

色々の収納術をネットで検索していた嫁さんがセリアに収納に適した素材があるので店舗を覗いてみたいという事で立ち寄った。

同じ100円ショップでも微妙に品ぞろえが違っていたりして意外と面白い。

ネットでおすすめアイテムになっていた食器バンド。シェラカップを束ねるのに丁度良いわ。

あと以前造ったクラフトナイフケースにつけるカラビナと、ミニアイアンプレート。しかしこのプレート・・・ソロ用バーベキューっても肉一枚しか焼けないじゃん(笑)。

100円だし面白半分で購入してみたけど、はてどう使おうかね。

4倍くらいの大きさで500円くらいだったとしたらもっと良かったんだけどね。

 ikazuti-d.hatenablog.com

アウトドアブーム到来で、100円ショップでいろいろ見たり買えるのは楽しいなぁ。

確かに、金物なんかは薄くてぺらぺらでなんか頼りないんだけどねぇ。あれをバキバキになるくらいまで使って玄人感だしたらカッコいいだろうなと思いつつ、やらないでいる。