蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

プラナーム

古い友人が営業するインドカレー屋さん『プラナーム』

自宅から車で10分ほどの所にある富海のイベントにて出展するという情報を聞きつけて足を運んだ。

久々に店主と会ったな。

大雨で良いコンディションではなかったけれど、店先にはお客さんが来ていて繁盛している様子だった。

お互い子供が出来ていつの間にか父親に。

子供も同年代なので、お互いの話は子供に関するあるある話が多い。

今度はゆっくり話をしたいね。

天気が良ければ近くのベンチでいろいろ駄弁りながらも良かったのだけれど、雨脚が強いので、富海のイベントを軽く見て足早に立ち去った。

もちろん、カレーは持ち帰りで購入させてもらった。

美味しかったですな。

近いうちに、本家のお店にも足を運びたいところだ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com