蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

デイキャンプ

一緒に山登りをやっていたS君にデイキャンプしないかと誘われて家族で初のデイキャンプ

気温が高いので暑くてしんどいかなと思ったが、陣地が木陰だったり、ずっと風が吹いていたりしていたので想っていたよりも快適なデイキャンプだったな。

近くに水遊びできる小川があったりしたので子供たちも大興奮だった。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

子供たちが夏休みの間に、今度は泊りでキャンプをしたいねという話だったので、近場の涼しげなところで企画してみようかな。