蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

Clown

クラウンとは大道芸でいうとピエロのことだ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

遊びに行った帰りにモールへ買い物に行ったところ、ド派手な衣装をまとったクラウン(ピエロ)がバルーンアートをやっていた。

ド派手な衣装は見覚えがあった。クラウン・カオルさんだ!

トークバムの傘下でファイヤーショーをやっていた時に一緒にステージに立っていた人で、それ以降も色々なイベントで出逢っていたのだが、ここ数年はコロナ禍という事もあってか出逢う事が無くなっていた。

https://twitter.com/Clown_KAORU

『色々なところから声をかけてもらって何とか引退せずにやっているよ。』

短い間だったけれど、お互いの近況を話せてよかった。元気そうで何よりだ。

またどこかのイベントで出逢うこともあるでしょう。

バルーンで作ってもらったアイテムで子供たちは寝るまで大はしゃぎでした。

ありがとうございました。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

んんー・・・過去の日記を振り返ってみても、カオルさんの事を書いているのは相当前だな。

これ以外にもちょっとしたイベントで出逢っていたような気がするんだけど。

 

ここ数日の出来事を振り返ってみると、世の中的に『コロナ禍』というのが終焉に向かいつつある。

ウイルスを完全に駆逐したという勝利ではなく、正しく向き合って付き合っていくという形で、ある意味インフルエンザや季節性の風邪と同じ今まで通りの生活に戻すという雰囲気だ。

当初からアホ臭かったし、正直通常状態に戻るのに無駄に長くかかり過ぎている感が否めないが、神経質に大騒ぎするのは日本人の国民性なんだろうと思う。