蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

スーパーカブ

ホンダ・スーパーカブ110を購入!

とうとう、『カブ主』です!

110ccなんで二人乗りも可能!

キャリアを工夫すれば、何処でも行ける。

何処にでも行けるわよ。だってカブだもん。(真理)

 

 

 

 

はい、冗談です。

プラモデルです。

いや~乗って遊ぼうと思ったらスーパーカブ110とか遊べそうなんだけどねぇ。

小排気量のバイクに乗る時は、いよいよ齢喰った時かなぁなんて思いつつ、そんときにはエンジンを搭載したバイクなんてあるのかな、なんて。

 

久しぶりにスケールモデルを作ったけれど、色分けされているとはいえ綺麗に作ろうと思ったら塗装だったり細部のディティールの仕上げだったりが必要だな。

取り敢えずガンダムマーカーでちょこちょこ色塗りしただけでこの仕上がりになったので良しとしよう。

 

後ろには最近作ったガンプラ勢。プラモデルはどちらかというとガンプラばかり。

で、ガンプラを買っても息子に作られる事が多いので、ここ最近、作った数はかなり少ない。

ガンプラの流通も未だに少ないみたいなので、店頭で見つけて『これは!』と思ったガンプラは買ってクローゼットに『積みプラ』してあったりする。

なかなか作る暇もないけれど。

 

 

 

近所の爺ちゃん、カブ乗らなくなったら捨てる前にワンチャン譲ってくれんかな。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ikazuti-d.hatenablog.com