蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

自由研究

f:id:ikazuti-d:20210811100141j:plain

自由研究のレギュレーションが市販のプラモデルやキットは不可という事だった。

あれだけキットとかが世に出回っているのに上手に活用すればだいぶ楽なんだけどね。

動機付けや~、親と~とか、糞めんどくせ~。

だったらという事で、子供に与えている財布が小さくて使い辛いという事である程度手ほどきをしながら財布(小銭入れ)を作って、その動機と行程を画用紙にまとめて提出してみることにした。

別にコンクールとかプレゼンとか全く興味が無いし、とにかく形になればいいと思っている。

親の入れ知恵が過ぎると言われたら中指立ててやる。

f:id:ikazuti-d:20210811100847j:plain

f:id:ikazuti-d:20210811140348j:plain

f:id:ikazuti-d:20210811134042j:plain

f:id:ikazuti-d:20210811152245j:plain

元来プラモデルとかを器用に作っていたので、そこそこ上手に作っていたわ。

 後は写真を画用紙に貼り付けてまとめるだけだ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 ぜってーインパクトあるのはこっちなんだけどね。