蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

晴れと雨の間

f:id:ikazuti-d:20210502150347j:plain

近場をぶらり。美農が浜へ。以前訪れた時は海岸は流木やゴミだらけであまり綺麗でない印象の海岸だったが、整備が進んでいることもあってかそこそこ綺麗な海岸になっていた。シーズンという事もあってか隣接するキャンプ場にはお客さんがテントを張ってキャンプを楽しんでいる様であった。

しかし、雨が降ったり止んだりと忙しい天気だった。雲は多いものの晴れ間がのぞいているので大丈夫だと思って走り出しても、急に通り雨のような雨にさらされたりと落ち着かない天気。思ったよりも気温が低くて肌寒かった。

物は試しにと先日の『桃太郎ジーンズ・ジャンプスーツ』を纏ってのライド。

シルエット全体がゆったり目に作られていることもあって動き易かったが、生地が柔らかいので、多少腕周りがバタついた。長距離や高速道路じゃちと辛いかな。