蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

常闇の舞 紅蓮焔玉


メンバーは揃った。
闇に立つ四つの焔。
この境界線の内側が俺たちの舞踏台。

一つの焔が分火され、暗い闇夜に狂る狂る廻る。








弾ける焔。

高鳴る音と共に増えていく焔の玉。



常闇に突如現れる不知火のように。


とも人のお祭り。5月5日端午の節句
季節の節目となるこの日に炎舞を奉納させてもらいました。



炎舞者 広島ポイ部 
メンバー DAISUKE A☆P 岡くん ちびヒロ 夢生(むう) ニクロム・ケイン



一つ目の動画を撮影してくれた幸喜さんありがとうございます!!
自分のカメラ操作をお願いしていましたが、カメラの設定が悪く後半しかまともに写せていませんでしたが、幸喜さんの撮影のおかげで全編収録されたものがあったので助かりましたわ。

写真の方はもう一台のカメラでタイムラプス撮影。
当てずっぽうの数打ちゃ当たる方式で対応した。

今回初参加、初ステージの紅一点、夢生ちゃん!初ステージとは思えないほどの回しっぷりにメンバー一同驚嘆していたね。
個人的には岡くんとちびヒロくんと初共演できたのでとても楽しかったっす!!

そして、毎年大トリとして呼んでくれるとも人のお祭り実行委員会の皆様!
ありがとうございました。
今年も良い思い出になりました。