蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

再起動


ジャグリングミーティングをやるので集まられたし、との呼びかけがストークバムのタケさんより発信された。

場所は秋吉台国際芸術村。
かなり設備の整った、練習にはもってこいの場所。
芸術的活動を支援するこの場所はとても素敵なところだった。


数か月ぶりにポイを持ち出し、トレーニング。
他のジャグラーも多数いて、なかなか刺激になったな。
1年ぶりに相方のケインとも逢えたし。
相変わらず、練習に没頭しすぎて練習風景の撮影ゼロ。
撮影目的じゃないからいいんです。


いいきっかけになった。
そう企画したタケさんにお礼を言ったところ、『みんな冬で鈍っているだろうからね』と。
『だからSTOKE BUMなんだ。』



もうすぐ冬が明ける。
春先から動けるように今のうち自らを焚きつけておかないと。
STOKE。
良く見てみると、火を焚くという意味だ。
BUMは怠け者。
なるほどね。



今日、雪は雨になり春一番が吹いた。



春が訪れたらステージが待っている。






出演予定
○とも人のおまつり
2015年5月3日〜5日
広島県竹原市


○ストークギャザリング(仮)
2015年5月30日31日
山口県美東町秋吉台