蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

運動会

息子の通う小学校の運動会。

久し振りに200-500mmを持ち出しての撮影。

戦闘機の撮影とか鳥の撮影とか星の撮影とか色々と使いどころを想定して購入したのだが、めっきり運動会専用になってしまったな。

ikazuti-d.hatenablog.com

重装備なので、腕が疲れたわ。

生徒数も少ない学校で、息子の学年は9人しかいないし、出番も少ないので一通り息子と友人たちは撮影してあげた。

久し振りに高速連射で撮影したので大量の撮影枚数になった。

これからの選定がちと大変で、昨日の登山の写真も手つかず・・・。

殆ど望遠レンズを装着していたので引きの写真が全くなかったな。

ぼちぼち整理していくかの。