蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

友、遠方より来たる、また楽しからずや

久し振りというわけでも無いが、広島ポイ部の盟友・ケインがたまには山口で遊びたいとの事で久しぶりに自宅まで遊びに来てくれて、いつものように庭でバーベキューをして遊んだ。

自宅に招いて色々やることが無いので、そういった時はバーベキューだ。

ケインも久しぶりのバーベキューを楽しんでくれたようで何より。

夜から雨が降り始めたのと、翌日から仕事という事もあって解散となったが、晴れていれば、どこかの空き地ででもファイヤーの練習でが出来ればよかったな。

やることはあまり変わらないいつもの日常。

息子のプログラミングで作ったゲームを色々改造して遊んだり出来たので良かったわ。

次は息子は釣りをしたいとの事だったので希望が叶えれば何よりだ。