蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

LIVE style

夏なので足元は涼しく開放的に。

今年の夏は足にぴったりと張り付くルナサンダルが一軍。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

山登りも出来る良いサンダルだったので、ファイヤパフォーマンスでもこのルナサンダルを採用した。ベアフットサンダルは遠目からは何処か民族的なこともあって、衣装とも違和感が無かったし、パフォーマンスで派手に動いても問題なかったな。

 

だが、衣装にしているタイパンツが洗濯したときに破れてしまった。

アジアン雑貨で買ったものだが、なんというかこういうアジアン雑貨の物は生地が薄い仕上がりの物が多いのでハードに使うには脆いんだよなぁ。

数枚持っていたタイパンツも残り一着になってしまった。

衣装問題どうするか・・・。最近はアジアンテイストのブームが去ったのか近くに軒並み店が無いんだよなぁ・・・。

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com