蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

夏至

f:id:ikazuti-d:20210620184845j:plain

こんなに時間が遅くなっても空は明るいなと思っていたら夏至だった。

もうこんな時期か。

 

壊してしまったジャンプスーツの修理が思ったより早く仕上がったので週末にお店に受け取りに行った。

何処を修理したのか分からないくらいのレベルで復元。

流石ですなぁ。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

TOPの店長も桃太郎ジーンズの営業の人も1ヶ月くらいはかかるという話だったのが1週間程度で修理されて戻ってきたので驚いたそうだ。

f:id:ikazuti-d:20210621063952j:plain

取り敢えず、ひと洗い。

だいぶ気温が高くなっていることからこれを普段着にして過ごすのはもう暑いかな。

バイク乗るときには丁度よさそうなので盛夏のシーズンも含めて試しに使ってみようと思う。

受け取るついでに注文していた桃太郎ジーンズのハーフパンツも購入した。

生地も薄く涼しげで良い感じ。家で過ごす時はこのハーフパンツを使用している。

先月から珍しく服を沢山買ったわ。

f:id:ikazuti-d:20210620190943j:plain

鱗雲が印象的だった空。 

ikazuti-d.hatenablog.com