蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

寒空

窓から見える山の色合いもずいぶん変わってきたな。
寒波到来で日中でも肌寒い。

昨日は少し雪がちらついていたが、山間の方はこの寒波で積雪しているだろうか。

ガンプラは一応形になったな。あとはちょこちょこ色塗って、専用のステッカーを貼るくらいか。

このステッカー貼るだけでも苦労しそう・・・。

関節は外部装甲がスライドして人間並みに曲がるし、すげーところで分割してるし、切り出しに気を抜いたら無くしそうな部品がざらにあるし、マジでバンダイの金型技術は宇宙一だろ。

それに精巧さを追求したリアルグレードというシリーズをガンプラの中で一番小さい1/144スケールで統一しようと企画した奴は俺は変態だと思う。(褒め言葉)

手じゃ無理だって。これ。

ikazuti-d.hatenablog.com