蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

蒼天の下

f:id:ikazuti-d:20211207102404j:plain

そろそろ走り初めといきたいところだか、忙しさゆえなかなかそうはいかない。

 

長年愛用しているヘルメットと、革製品。使い込んで渋くなってきたな。

エストポーチは俺が革細工の影響を最も受けた職人の作品。

ショルダーバックはその職人の影響を受けた同い年の革細工職人の作品。

ターコイズの埋め込まれた金属製のバックルはお世話になっている金属細工職人の作品だ。

 

 

 

日常の事。

職場の部下が濃厚接触者疑いになった。何度目だよ。

目下、山口県内は感染者が急増して大変な事態になっている最中だったのでタチが悪い。

まぁ。疑いを持ちかけられた本人は正月連休・帰省・成人式と役満揃ってるしなぁ。

正直、こんな田舎じゃすべて一大イベントなんだよな。

目くじら立てて『やめろ』とかよー言わんわ。

クソが、コロナマジ死ね。

 

一緒に仕事をしていた自分も含めて職場のメンバーは明日出勤予定だったのが全員出社停止になったわ。しらね。

ゆっくりしとこ。