蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

Classic Touring in 長門

なかなかタイミングが合わなかったが、ようやくO田さんとツーリングに行けることとなった。

ikazuti-d.hatenablog.com

 誰かと一緒に走るのも、この時以来だ。

 

O田さんの所用の為、夕方早目には帰宅せねばならないという事だったが、そのわずかな時間で近場でも行けるところを巡ってみようという事になった。

取り敢えずO田さんはSR400に乗り換えているという事と、W650の車検を通して走れるという状況もあって、Classic Touringをしようという企画になった。

先日の掟はClassic Touringを楽しむための掟。 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

「キックだけでW650のエンジン始動できるんかいの?」とニヤニヤするO田さん。

「整備したのO田さんですよ!」とキック一発でエンジン始動。どやさ。

やっぱメカニックの腕がいい証拠ですわ。

f:id:ikazuti-d:20201027082913j:plain

天気もバイクも最高のコンディションだ。

f:id:ikazuti-d:20201027093212j:plain

SRも時代に乗らないクラシックスタイルを貫いている車種で、エンジンの始動はキックのみという男らしいバイクだ。

f:id:ikazuti-d:20201027093344j:plain

流石、O田さんバイクはピカピカだ。

W650の方も見習わねばならん。

f:id:ikazuti-d:20201027102036j:plain

長門へ地鶏の焼き鳥を食いに行こうというのが今回の目的。

一路北上し萩に抜け。

f:id:ikazuti-d:20201027103331j:plain

ひたすら長門へ向かい走り抜ける。

f:id:ikazuti-d:20201027102434j:plain

f:id:ikazuti-d:20201027102919j:plain

天気もいいし、気持ちのいい快走路をひたすら進む。