蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

三角屋 夏まつり

f:id:ikazuti-d:20190814171640j:plain

台風前日であったが、荒天に見舞われることなくて良かったな。

先日、光市にあるサンドイッチ屋『三角屋』さんでイベントがあるという事で遊びに出かけた。

f:id:ikazuti-d:20190814171438j:plain

こだわりのあるお店で、近くを通ると立ち寄るお店の一つ。

店主夫人とは古い付き合いという事もあるが、県内でも珍しいお店でお気に入りだ。

ライブはサンダル・ソウルの読み聞かせライブ。

f:id:ikazuti-d:20190814131306j:plain

夕方からは小久保淳平のアコースティックライブ。

 

f:id:ikazuti-d:20190814191950j:plain

f:id:ikazuti-d:20190814191450j:plain

ライブの合間に食事をとったり、

f:id:ikazuti-d:20190814123540j:plain

中学生以来のウノを子供たちやほかのお客さんを交えてやったりなどしてのんびりと過ごした。

f:id:ikazuti-d:20190814185142j:plain

ウノなんて久々すぎて、子供たちからルールをレクチャーされながらの勝負でしたなぁ。

f:id:ikazuti-d:20190814193802j:plain

天気が良ければ、近くの室住海岸で海水浴でもしようかと想っていたんだけれど、さすがに台風前だったのでやめておいたわ。

それでも風も弱く小雨程度だったし、お客さんも沢山来ていたので商売繁盛だっただろう。

三角屋さんお疲れ様でした。

また遊びに行きます。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

 

f:id:ikazuti-d:20190814124629j:plain

光市を通る際は『三角屋』を是非!!