蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

告知 写真展 『ねこねこねーこ』


鴨瀬克己写真展『ねこねこねーこ』
期間10月3日〜19日 AM10:00〜PM7:00
画材屋R


告知が会期終了前になってしまったなぁ・・・。
天文同好会の仲間の鴨瀬さんが写真展を行うという事で、実は今月の初めから開催されていた。
行こう行こうと想いながらタイミングが無く、なんとか本日夕刻に会場へお邪魔した。


写真展の名前通りネコオンリーの写真展。
写真に添えられた言葉が、がっちりあっていてかなり笑わせてもらいました。

鴨瀬さんはプロカメラマンでなので、ここぞとばかりに色々とご教授願っている人物でもある。


会期末の告知で申し訳なかったなぁ・・・。
しかし、この週末までは開催されているので、お近くの方は是非。
ネコ好きの人は必見ですね。