蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

花回廊

f:id:ikazuti-d:20210502154621j:plain

美農が浜からの帰りに防府天満宮へ。

丁度花回廊をやっているという事で撮影がてらに立ち寄ってみた。

日時が良かったのか人出は少なく、落ち着いて写真を撮影できたので良かった。

 

照明機器も配置されていたので、夜はライトアップでもやっているのかな?

 

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

 

追記

5月3日に周南天文同好会でお世話になったK氏がご逝去された。

1年前にガンを患っての事。

ホームページの管理やフリーソフトの日本語化など電子工学のソフト、ハードに渡って同好会を支えてくれていた方である。フリーソフトの日本語化などは日本中のアマチュア天文家が恩恵にあずかっているのではないかとさえ思う。

会長とは高校時代からの星仲間、他のメンバーも学生時代から数十年以上の付き合いという方も多数おられ、この訃報は筆舌にし難い想いであるだろう。

まだまだ学ばせてもらう事も多かったので、本当に無念で、悲しくて仕方がない想いで一杯である。

 

心よりご冥福をお祈りします。

合掌。

www.hoshimoyou.com