蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

出撃準備

風のまつりが終わって、なんかあっという間の一週間。
明日から船方農場で『船方ギャザリング』だ。
さすがはシーズン、毎週嬉しい忙しさだ。
とはいっても当日は仕事がある為、夜の出演で参加するのみ。
めんどくさいことに翌日も仕事が噛みこんでいるので早めに戻らないといけないという、相変わらずハードなスケジュールになりそうだ。夜通し遊ぶタイプのイベントなんで、泊まれないのが残念。
今年も昨年と同様にストークバムからの依頼で出演。
プロパフォーマーが直々に俺のことを戦力として見てくれた上、誘ってもらえるなんて本当に幸運だ。
ポイを始めて以来、共に戦ってきたKEINも同様に誘われていた。
久々に『ストークバム』と『不知火』の共演だ。
船方ギャザリングのHPにもストークバム紹介文の中に、不知火の文字があった。

プロフィールから抜粋・・・。

『2000年に たけ、にゃん太で結成。各地の野外フェスティバルや公的団体の行うイベントで、ファイヤーパフォーマー、ストークスティックのワークショップ講師として活動中。所謂、大道芸人としても地域のお祭に参加し好評を受けている。船方ギャザリングでは、他のファイヤーパフォーマー達、不知火DAIKEINらも合流しパフォーマンスを披露する。又、各種のジャグリングワークショップや、ファイヤーパフォーマンスのワークショップも予定している』
だってさ。

ありがたいね。
しかし、DAIKEINって・・・。


今回は、にゃん太さんがまさかの負傷で入院してしまった為、不参加ということに!!
そして、たけさんも「万が一に来れない可能性があるかもしれない」の恐ろしい一言が・・・。
ごふっ!!

最悪を想定して動こうか・・・・。


たけさん、にゃん太さん、でも安心してください。
運営のやり方はストークバムに学びました!
加勢である以上、徹底的に火勢させて貰いますよ!


よし!準備はできた!!


行くぜぃ!!!!!






『船方ギャザリング』HP
http://www.funakata-gathering.com/