蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

回顧録 ポイ部練習会@周南米

アースディ山口のとき、広島からわざわざ広島ポイ部のメンバー二人が遊びに来てくれた。
お祭り野郎共だから、出逢うのはやっぱりお祭りだ。
トークバムのエリアに間借りして、久々に皆と練習。
二人ともやっぱり上手くなっている。
広島ポイ部の巨星・KEINは同じく来月のイベントに出演予定だ。
同じくポイ部のクリエイター・ひらってぃ〜。ポイ部なのになぜかスタッフを使う異端児。
新アイテム『ドラゴン・スタッフ』を持参。
自作でここまでやるか〜。とんでもねぇもん作りやがって・・・・。
どんなものかはいずれ紹介しよう。


せっかくだし、こちらに滞在して鍋を囲んで酒でも飲んで・・・。
夜は近くの公園で練習会。まるで合宿みたい。
この年で、こんなことを遊びでできるのはなんだかたのしいなぁ。

赤と蒼はKEINのカラー。

俺は虹色不思議カラー。


いい練習になったよ。こうして皆で集まってワイワイ・ガヤガヤするのが楽しくていいね。

【輝く戦士たちの魂】
ここで以前一人はつまんねー、って言っていたら集まってくれたよ。
遠路はるばる遊びに来てくれて本当にありがとう。




危険な火遊びを平気でやる、この愛しきクソ野郎共に乾杯。



今度は俺が練習に行こう。