蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

写真絵日記 第2回MXパーク平生 走行会








泥の中で飛んだり、走ったり。
めっちゃ楽しそう。


うっかりもう1台バイクを買おうかと想ってしまいそうになるが、我が家には既に2台あるので自粛しようと想う。
いや、そもそも昨年はカメラ新調して・・・カメラ本体だけならまだしも、レンズやらストロボやら装備までかなり強化した上、おまけに車も新車に替えて・・・。
これ以上やらかすと、きっと何かに怒られる。
誰か恵んでもらえるなら、タダで貰ってやっても構わないよ。
オフ車希望。
もれなく恵んでくれる人募集。


しかしレースなど、動くものの撮影はやっぱり楽しい。
カメラの性能をフルに発揮して、バラバラと連射をするのは、自分がランボーにでもなったかのような錯覚を覚える。
歩留まりが悪いのはご愛嬌だが、臨場感ある画がとれると嬉しい。
ライブ見たいなもんだ。
選定もあともう少し。
下手な鉄砲とは良く言うが、4000枚以上撮影したら、ちょっと後が大変やな。
プロって、やっぱりこれくらい撮っているんだろうか。
いつも想う、素朴な疑問。

【人馬一体。漢ならこれくらい本気になる。その代表的一枚。】
まぁ。深くは考えまい。