蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

島旅

なんとなくオフにしてしまった。
全くすることが無いので、以前知人から教えてもらったところに足を運んだ。
安芸灘諸島という島々があって、6島ほどの島が橋でつながっているのだ。
まるで小さなしまなみ街道

橋を渡って行ける所まで行って見た。

途中、カメラのメモリーカードが大破。
反応を示さなくなってしまった。
いやはや。昨晩ファイヤー練習からついさっきまで撮っていた写真やらがパァになってしまった。
メモリーカードは日本製の少し高価なものに限るな。
写真はカメラに内臓のメモリーでカバーした。
カメラの内臓メモリーは大容量ではないので、せいぜい取れて30枚程度。
デジタルカメラながら、まるでフィルムカメラのような状態になってしまった。
今まで無限と思いながら撮影していたよなぁ。
てな、ことを考えながら車を進めていると、

どっかで県をまたいでいたようだ、いつの間にか四国入り。


ちょっとしたぶらり旅。
将来、この島々からしまなみ街道へ接続されるようだ。
そうなると、四国はもっとちかくなるな。


島旅。


なかなかタイミングが合わないのだが、次は祝島に行ってみようかな。