
真宮島のエンジェルロード。
周防大島の道の駅・『サザンセトとうわ』へ立ち寄ったので歩いて5分ほどの所にある真宮島へ。
ちょっと汐が引きすぎていたかな。
ランニングのこと。

なーんか忙しくて、以前ほど走るタイミングが無い。
仕事が忙しいのとハンターカブを買ってバイクに時間を割いた事もあるけれど。
一応時間が取れたら走ってみている。日中は気温が高くなっているのでほぼ走るのは夜だな。10kmは安定して走れるようになったけれど、真夏だとどうなるか・・・。単純に暑くてしんどいから距離は短くなりそう。
涼しいうちにもう一度くらい20kmを走るかしておきたいが・・・。
今は少々バイクに傾倒中。