蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

エンジェルロード

真宮島のエンジェルロード。

周防大島の道の駅・『サザンセトとうわ』へ立ち寄ったので歩いて5分ほどの所にある真宮島へ。

ちょっと汐が引きすぎていたかな。

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

ikazuti-d.hatenablog.com

 

 

ランニングのこと。

なーんか忙しくて、以前ほど走るタイミングが無い。

仕事が忙しいのとハンターカブを買ってバイクに時間を割いた事もあるけれど。

一応時間が取れたら走ってみている。日中は気温が高くなっているのでほぼ走るのは夜だな。10kmは安定して走れるようになったけれど、真夏だとどうなるか・・・。単純に暑くてしんどいから距離は短くなりそう。

涼しいうちにもう一度くらい20kmを走るかしておきたいが・・・。

今は少々バイクに傾倒中。